サッカー部活動報告

サッカー部活動報告

【再掲】【男子サッカー部】キッズコミットinふたば未来学園2023 Part‐3 開催!!

令和5年12月16日(土)に本校サッカー場にて、「キッズコミットinふたば未来学園2023 Part-3」を開催致します。

 

 対象は未就学児から小学6年生までが対象となります。サッカー未経験のこどもたち、サッカーに興味があるこどもたち、サッカーを始めたばかりのこどもたち、男女問わず大歓迎です!!

 保護者の皆様も一緒に参加して頂くことができますので、親子で楽しむことができます!

 

 本校サッカー部の生徒が主体となり、身体を動かすことの楽しさや喜び、新しい仲間との出会いや交流、そしてサッカーの魅力を皆様に提供できるように精一杯頑張りたいと思います。

 

 参加を希望されるクラブは代表者の方が取りまとめて頂き、事前にメールまたはFAXにてご連絡下さい。当日参加、個人参加も大歓迎ですので、気兼ねなくお越しください。

 

 詳細につきましては下記のURLからご確認ください。

 

2023 キッズコミットinふたば未来学園 Part-3 開催要項.pdf

2023 キッズコミットinふたば未来学園会場図 Part-3.pdf

2023 キッズコミットinふたば未来学園 ポスター.JPG

 

 現時点で、当日の朝が雨予報となっています。荒天でない限り、開催予定でいます。

 中止の場合、当日の朝に本校HPにてご連絡いたします。ご確認ください。

 気温は高めの予報となっていますが、暖かい服装の準備をお願いいたします。

 キッズコミットinふたば未来学園2023へのご参加をふたば未来学園サッカー部一同心よりお待ちしております。