本校からのお知らせ

本校からのお知らせ

【高校】令和6年度教育実習の申し込みについて

令和6年度の教育実習を希望する方は、下の「令和6年度教育実習の申し込みについて」を熟読のうえ、「教育実習申込書」に必要事項を記入して、本校まで郵送してください。

令和6年度教育実習申し込みについて.pdf

教育実習申込書.pdf

ご不明な点があれば、以下までご連絡ください。

教務部 教育実習担当 電話番号0240-23-6825

 

令和5年度新入生オリエンテーション 駐車場について

 新入学生保護者の皆様

 

 明日の新入生オリエンテーションの駐車場についてのご案内です。 

晴天時は、本校舎校庭および広野町総合グランド駐車場をご利用ください。

 

 本校舎校庭をご利用の際は、入り口の段差が多いため速度を落としていただき、係員の誘導や看板等の指示に従い、

駐車してくださいますよう、お願いいたします。

 

 なお、車いす等をご利用の方は別途ご案内いたしますので、お早めに本校へご連絡ください。

当日は、混乱が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください。

 

  駐車場案内図はこちらをクリックしてください。

 

事務担当 総務部 電話番号0240-23-6825

 

令和4年度 離任式の案内

令和4年度 離任式が以下の日程で行われます。


期 日  令和5年3月30日(水)8:55~10:00

場 所  本校アリーナ1

受 付  アリーナ 1 入り口(式以外の時間帯はカタリバ対応)

駐車場  広野町総合グランド東側駐車場 ⇒ 野球グランド側よりアリーナ 1 へ

名 簿   同窓会の登録メールに配信いたします。

 

参加を希望する場合には、式当日に受付にて健康状態確認書をご記入いただきます。


※健康状態観察書は、卒業式等で使用したものと同様です。

令和4年度 卒業証書授与式について

 

卒業生保護者の皆様

 

 卒業式について、2点ご連絡いたします。

 ① 駐車場について

 晴天時は本校校庭及び本校裏の職員駐車場を御利用ください。

雨天時は校庭が使えません。本校裏職員駐車場、広野町総合グランド駐車場・広野公民館駐車場を御利用ください。

 

 本校校庭への入り口は段差が多いため、速度を落としていただき、係員の誘導や看板等の指示に従い駐車してくださいますようお願いします。

  なお、車いす等をご利用の方は別途ご案内いたしますので、お早めに本校へ御連絡ください。

 

  受付は8時40分からアリーナ1で行います。

 当日は混雑が予想されるため、時間に余裕を持ってお越しください。

 詳細は下記リンクをご覧ください。

R4駐車卒業式車場HP用(晴天時).pdf

R4駐車卒業式車場HP用(雨天時).pdf

②マスクについて

 福島県教育委員会からの通知に基づき、生徒、教職員については基本的にマスクの着用をしておりませんが、保護者の皆様にはマスクの着用をお願いいたします。

御理解と御協力をお願いします。

事務担当 総務部 電話0240-23-6825