保護者と教師の会

保護者と教師の会

【PTA】第2回調査広報委員会が開催されました。

日時:令和3年7月12日(月) 17時30分より

会場:ふたば未来学園中学校・高等学校  選択7教室

出席者数:17名(保護者委員13名、教職員4名)

                  中高委員の方々

 

『PTA会報第14号発行(3月1日)に向け、紙面サイズの検討や中高行事等の撮影スケジュールを調整しました。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           高校                                                  中学

【PTA】調査広報委員会を開催しました。

日時:令和3年6月14日 17時00分より

会場:ふたば未来学園中学校・高等学校  選択7教室

出席者数:19名(保護者委員14名、教職員5名)

 

                                                                                   令和3年度 中高委員の方々

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                 会議の様子 

【PTA】令和3年度保護者と教師の会総会の表決について

5/14(金)に保護者と教師の会総会(表決の部)が行われ、議案について審議いたしました。結果、すべての議案について異議がなく、承認されましたことをお知らせいたします。また、学校に関する貴重な御意見ありがとうございました。いただいた御意見については、今後対応を検討してまいります。今後とも本校の教育活動に御理解、御協力くださいますようお願いします。

【PTA】令和3年度 保護者と教師の会総会の配信について

4/24(土)に配信された総会の模様を、YouTubeにて限定公開いたします。

こちらのアドレスは、緊急連絡メール(ライデンスクール)にて配信いたします。

 

※緊急連絡メール(ライデンスクール)をまだ登録されていない方

 お子様に配付したプリントをご確認の上登録をお願いします。

 

【注意事項】

・動画再生や視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、携帯・通信キャリア各社にて通信料が発生します。データ通信量が一定の基準に達した時点で通信会社での通信速度制限が行われることがあります。

・スマートフォンやタブレットでご視聴の場合は、Wi-Fi 環境でのご利用を推奨します。