お知らせ

yahooショッピング始めました。

※現在、Yahooショッピングでの販売は停止しております。

 

私たちは、「地域を知る・伝える・盛り上げる」ことを目的として、社会起業部カフェチームとして高校の部活動でカフェを運営しています。ケーキや焼き菓子の製造、子供たち向けのイベント開催など、生徒主体で活動しています。

今年で震災からちょうど10年が経つ今、3.11の事を忘れない為、そして復興が進むように私たちは頑張っています。

たくさんの協力してくれた方々や応援してくだっている方々がいたおかげでここまで来ることが出来ました。

今caféふぅで双葉郡の特産品を使った商品開発をしています。この度、合資会社旭屋様の御協力をいただきネットショッピングを始めることができました。これらの商品は一つ一つ気持ちがこもっているのでぜひ幸せを感じてお召し上がりください。

 今回みなさまに提供させていただく商品は、現在caféふぅで提供している私たちがブレンド配合したオリジナルブレンドコーヒー「ふぅブレンドコーヒー」と農業科の生徒が開発した焼き菓子のマドレーヌを詰め合わせにしたものです。

商品掲載URL(合資会社旭屋様のサイトをお借りしております)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/asahiyamen/futabamirai-01.html

今、新型コロナウィルスにより遠出などできなくなっていますが、落ち着きましたらふたば未来学園にお越しいただき、カフェを利用していただければ幸いです。

caféふぅはFacebook、Instagramで情報発信をしているのでぜひそちらもフォローしてくださると幸いです。

                                              caféふぅ一同

 

  Facebook     Instagram