女子サッカー部活動報告

2019年4月の記事一覧

プレナスなでしこリーグ補助

平成31年4月20日(土)

J-Village駅の開業を記念して、プレナスなでしこリーグのジェフユナイテッド市原・千葉レディースVS.マイナビベガルタ仙台レディースがJ-Villageで開催され、本校女子サッカー部が補助員として参加しました。プロサッカー選手の試合を間近で見れ、とてもよい経験になりました。

東北サッカーリーグ2019第2節 対仙台大学

 東北サッカーリーグ2019第2節が開催されました。仙台大学との試合でしたが、0-9で敗戦となりました。次戦に向けて頑張ります。また、リーグ戦に先立って、仙台大学を見学させていただきました。進路を考えるよい機会になりました

【女子サッカー部】部活動紹介・大会結果報告

平成31年4月9日(火)

 中学生・新1年生にむけて部活動紹介を行いました。新入生を4名迎えて、新校舎で新たなスタートを切ります。今年度も女子サッカー部をよろしくお願いします。

 

  東北サッカーリーグ2019が開幕し、ホームに常磐木学園高校2ndを迎え、第1節を行いました。前半先制し、1-1で折り返しましたが、後半相手チームの猛攻にあい、結果1-9で敗戦でした。

第2節の仙台大学戦は、仙台大学にて4月27日(土)17:00キックオフです。応援よろしくお願いします。