寮生活

お祝い 【寮生活】立志寮・海風寮 卒寮式

 令和6年1月23日(火)立志寮・海風寮 卒寮式を実施しました。

 

 卒寮証書授与では、学業や部活動で活躍する卒寮生一人一人に卒寮証書が手渡され、後輩からの憧れや尊敬の言葉、面白エピソードなどの思い出話が読み上げられました。Eメール

 

 卒寮生代表あいさつでは、次の言葉が送られました。

立志寮 川田百華さん

「寮生活で人として大きく成長できました。どんなときも見守ってくれた指導員の先生方、たくさんの元気を与えてくれる後輩たち、全ての方に感謝の気持ちを持って卒寮します。みなさんに贈る言葉は『邁進』です。意味は『まっしぐらに突き進む』です。どんなに苦しくても目標に向かって突き進んでください。応援しています。」

 

海風寮 岩﨑翔哉さん

 「寮生活では色んな思い出があり、寮ルールも厳しくて辛いときもあったけど、寮の仲間と過ごすことができて楽しかったです。後輩のみなさんへ、こういった一つ一つの時間が思い出になるので、大切にしてください。」

 

 その他、在寮生、卒寮生それぞれが作成した動画を上映し、写真のスライドショーから思い出を振り返りました。視聴覚

  式の後は夕食です。立志寮生、海風寮生、一緒に食堂で夕飯を食べました。卒寮メニュー、デザートが提供され、卒寮生にとって最後の寮生活の思い出となりました。

 

 

 卒寮生のみなさん、卒寮おめでとう!!お祝い