保護者と教師の会

2018年3月の記事一覧

平成30年度 PTA総会の日程について

保護者各位
平成30年度PTA総会の準備を以下の内容で進めております。

1期日 平成30年4月21日(土)
2場所 福島県立ふたば未来学園高等学校 本校舎 体育館 
3予定 午前 キャリア講演会 五十嵐 敦氏(福島大学 総合教育研究センター教授)
    午後 保護者と教師の会総会
4その他 本校舎の生徒は、4月23日(月)が代休となります。

御多用中のこととは存じますが、御予定の程、宜しくお願い申し上げます。
なお、詳細につきましては、年度が替わってからご連絡申し上げます。

緊急連絡メールの移行について

保護者 各位

4月1日(日)より、本校の緊急連絡メールサービスは、「ライデン・スクール」という新しいサービスに移行いたします。
それに伴いまして、新サービスへの登録をしていただきますよう、よろしくお願いします。
なお、登録の手順等につきましては、過日、お子様を通してプリントにて配布してございます。
不明な点がありましたら、下記までお問い合わせください。

問い合わせ先
〒979-0403
福島県双葉郡広野町大字下浅見川字築地12
福島県立ふたば未来学園高等学校
総務部 担当 筥崎(はこざき)
電話0240-23-6825

保護者と教師の会 第3回合同委員会が行われました。【一時保存中】

平成29年度 保護者と教師の会 第3回合同委員会
 期日:平成30年3月16日(金)
 場所:本校舎 食堂

学年委員会を開催しました。
学年主任と保護者役員にて、意見交換が行われました。
それぞれの委員会(総務、進路検討、健全育成、調査広報)にて、
年度末報告と次年度の活動について話し合いが行われました。



欠席された役員の方々へ
議事録については、後日、郵送もしくはお子様を通じて配布いたします。